いつも訪問して下さってありがとうございます🎵


土曜日にパソコンを購入して参りましたっ😁



正直新品がいいけれど、やっぱ新品は
お高くて躊躇してしまったので・・・。

IMG_20170902_212537

中古のパソコンのお値段。
税込みで¥56,000也~❤️



安いのでしょうか?高いのでしょうか?

メモリが4ギガ CPUがCORE i5
です。

今使っていますが、キーボードがカチカチ音がうるさくて、
周りに迷惑かけちゃってます。
(茶の間で使っています)

あとは、今のところ不自由していませんね。

電気屋さんの広告を見ると、ノートパソコンは
10万円ぐらいしているし、
私が前に購入した時も12万円ぐらい
してたもん。


一番最初に買ったときは20万円ぐらいしてた
なぁ~(遠い目)

でも、今は中古でもいいかなとハードルを下げる事もできる性格になったし、
自分の身の丈にあった生活をしていければいいな
と思っています。

パソコンの寿命はどのくらいでしょうか?

前に持っていたパソコンは、5年も持たずに
お陀仏となってしましました。

高い買い物ですよね。


だから今回は5万円のパソコンだから、数年で壊れても
被害額が少ないのかなと思うと、先行投資しても痛みが少ないかな。


このパソコンを購入するために、
土曜日はゆうちょ銀行から10万円おろして
来ました。


余ったお金を今月の生活費にしよう。
足らないかな・・・( ゚Д゚)


コメントする

名前
 
  絵文字